

『千本桜』



こんこんお久しぶりです


いやホントお久しぶりですw








勉強のほうは塾に行き始めたのでなんとかなってますがいまだにゲームがしたくてうずうずしてる毎日ですw





今日はちょっとハマってしまった曲が出来たのでご紹介します







それはタイトルにある通り『千本桜』


PV
http://www.youtube.com/watch?v=2LUgH_X7sFM&feature=related


合唱
http://www.youtube.com/watch?v=RNFidBtcqr0&feature=related


英語
http://www.youtube.com/watch?v=Ov5IyW-O6bg&feature=related





ニコ動からでも良かったんですけど私がようつべ派だったり・・・








この曲はノリがとてもいいですねー

一回聞いて癖になってしまって1日10回以上聞いてますw

こんなにはまったのはBaseBallBearsのchange以来ですかねーw





さてさてそろそろ寝たいのでまたねノシ

SOUND VOLTEX BOOTH

こんちゃ!


久しぶりの更新だねw




今日のネタはタイトルにあるとおりコレ!


「SOUND VOLTEX BOOTH」


についてですw






実は昨日久しぶりにゲーセンに行ったのですが見たことのないゲームが!?



まぁ、それがコレなんですけども・・・



どんなゲームかなぁって気になったけど、誰もやる人いなくて・・・・


平日の昼間に人がいるわけないじゃんw




ってことで仕方なく自分でプレイ!

DIVAをやりこんだので音ゲーの感覚には慣れてるはず!とか思った私がバカでしたorz



howto_analog.png



howto_long.png


howto_short.png



ショートボタンは音ゲーなら普通にある、うん

でもアナログデバイス、ロングボタンって・・・・


そうそうないねw




まぁやってみた感じは、かなり忙しいw

慣れてないこともあって、アナログデバイス動かした後ショートボタン間違えるw



所見でも5Lvまでは結構簡単なんですが、6~異様に難しくなります



どこが難しいかって?

それはもちろんショートボタンの出方が複雑になるのと

アナログデバイス回しながらロングボタンおしながらショートボタン押すとか・・・


忙しくて未熟な私には付いていけませんorz




とりあえず気に入った曲↓

http://www.youtube.com/watch?v=YLNBtyOn7nU&feature=g-hist&context=G242f2aeAHTzXFbQAAAA


カッコイイですねwもっと長い曲としてCDでたら絶対買うw




さて今月はやけにテストがいっぱいあるので


今日はここまで!





ではまた^^ノシ



あけおめ

あけましておめでとう!今年もヨロシク!




新年が明けてすぐ受験まで@1年だねと親からきつーいプレッシャーいただきました



最近マジで成績が右肩下がりで親からPC取り上げられそうですw










とまぁ、超久しぶりにブログ書こうと思ったんですが(ブログの存在忘れてた)ネタがない!





とりあえずこないだ見た映画とかアニメとか漫画とかゲームの話でもしようかなー









・映画



TSUTAYAでWANTEDとKill Billの1,2を借りてきました





WANTED

俺が中2の頃だから3年ぐらい前に上映していたやつですね

これR15指定でギリギリ見られなかったんですよorz

ストーリーは残念な男性が鍛えに鍛えてめっちゃ強くなるって感じです(説明苦手なので省きます)

見所は弾丸を曲げる!ってところですねw

手首のスナップで壁の裏に隠れている敵に弾丸をまげて当てるとかチートすぎて面白いw






Kill Bill

これはいつだったか分からないけど結構有名でしたよね?wよく知らないけどw

映画館行くと黄色い服着た人が刀持ってるポスターをよく見た記憶があります

布袋がテーマ曲弾いているので有名なのかも?w

ストーリーは省きますw

見所は刀での1VS多数の斬り合いでしょうかね

日本のヤクザが出てくるところも見所かもー

ちなみに2はあんまり面白くなかったw

戦いが一瞬で終わっちゃうんだもん






空の境界

夏休みはいる前に友達から借りてPCへ入れたのはいいんですけど入れたの忘れてたorz

作者は奈須きのこ

ちょっと前にFate/StayNightやっててこないだZeroやってたんでしたっけ?

この話は黒桐と両義がイチャイチャしそうで全然しない割にバトルがカッコイイ感じ

両義は交通事故で死に掛けたが何とか一命を取り留めて病院に2年ぐらい入院

眼を覚ましたら自分の眼が物の死を見ることができる魔眼になっていた

って感じのお話

ちなみに漫画で月姫っていうのがあるけどそれもこれと同様魔眼を持つ人が主人公

作者は奈須きのこ

なんか前見たことある設定だなーっておもったら作者が一緒って・・・








・アニメ



お勧めアニメでも紹介しようかなー




1.CLANNAD(クラナド)

 有名ですよね!めっちゃ泣けるよ!一番好きなアニメですよ!坂上智代かわいいよ!

 2期もありますが、ifストーリーの坂上智代編は特にお勧め!高校生にもなって泣くとは思わなかったw




2.オナニーマスター黒沢
 
 知ってる人いるかな?ニコ動にUPされてます

 なんかタイトルはアレですが中身は青春ものです

 しかも最後かなりいい風にまとめてくるし内容もGOOD

 アニメというか漫画にセリフをつけた感じの動画ですが一見の価値あり

 是非見てみてください。須藤のツンデレがめっちゃかわいいw




3.ダ・カーポ
 
 ギャルゲ?エロゲ?原作のアニメです

 全部で4期ぐらいありますw

 ギャルゲ原作だとなんでこの娘ルートいかないんだよ!っていうのありますよねw

 でも好きな娘のifストーリー見るとなんかイライラしてくるのは何故でしょう・・・

 とりあえずハーレムでより取り見取りな感じが気に入ってます




5.会長はメイド様
 
 大分前にアニメやってましたねー

 原作は少女マンガなのでなかなか手を出しにくいジャンル

 しかし、恋愛もの大好きなので少女マンガも結構読みたいと思っている

 別にキラキラした男子キライじゃないし!でもあのピンクの表紙なんとかしてほしい・・・

 碓氷の男らしさは同じ性別の俺でもカッケーってなるレベル












・漫画



もう部屋に漫画が置ききれないのでそろそろ新しいシリーズの漫画買うの止めようかなーって思ってますw

漫画タワーできちゃったし・・・天井とどいちゃったし・・・



お勧め紹介していきますねー



1.君のいる町

 瀬尾さんの漫画って女の子がかわいいんだよねー!

 ってことでラブストーリー的なやつです

 前作の涼風も人気でしたが俺はこっちのほうが好きですねwもちろん前作も好きですよw

 青春もの読んでると、フログ立ってるのに見逃してるやつとかいて、それ見てフラグたってるやん!って突っ込むのを楽しみの一つとしていますw

 鈍感な主人公も結構好きですよ?




2.男子高校生の日常

 え?日常とタイトル似てないかって?まぁ、似てるねw

 日常はどちらかというと女子高生の日常って感じだけどこっちは男子高校生だからw

 めっちゃ面白いよ!あるあるって感じの特集みたいな感じでかなり共感できるし

 そういえばアニメが始まるらしい・・・先行放送もやってるから是非チェックしてください









・ゲーム



友達に色々借りました
1.ProjectDIVAエクステンド

 ちょっとやったんですが成績がまずくなったため即返却

 成績持ち直したらやりまくる!




2.ブラックロックシューター

 なにこれクソゲーorz

 ただのタイミングゲーだしなんか酔うし・・・

 面白くなかった!




3.シュタインズゲート

 ようやく冬休み前に友達から借りました

 普段音出さないでPSPやるんですがこれ最初の辺は音声のみだよねw

 いつ終わるのかなー。勉強のため暫く放置になると思う




4.WarRock

 なんだかんだで放置中

 しばらく行ってないし行っても操作が色々終わってそうだなー

 たまには行こうかと思って結局いけてないw




5.LostSaga

 今はこっちメインにやってます

 以前記事書いたときはキャラが時間制だからやりすぎることはないだろう!とか書いたけど

 なんか永久ヒーローとかもらえたので最近はまりまくり・・・

 これのせいで成績が落ちたといっても過言ではないぐらいハマってます

 無課金でトッププレイヤーのちょっと下あたりにいます

 タイミング、立ち回り、ステ振りと強くなるために色々と習得しなきゃいけないものがあって大変w

 でもやっぱ止められないorz

 誰か一緒にやらないかなー?














はぁ、色々書いたから疲れたよ

これから勉強に戻ります


では皆さんまた今度!ノシ





よろしく!

ブログはじめました~

あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします!

テーマ : FPSゲーム - ジャンル : ゲーム

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
