

LostSagaのOβT

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

水鶏ッス

WarRockの話書いてからのLostSagaっていうw

順番ミスったなぁ・・・



・・・はい、今日LostSagaのOβTが終了しました。

そして明日から正式サービス開始!


てことで簡単に紹介(SSだけw)

LostSagaShot_110914_220611.jpg

LostSagaShot_110914_231405.jpg


LostSagaShot_110917_200840.jpg

て感じでどたばたアクション系ですね

乱闘って結構楽しいよねw


火傷、氷結、感電その他諸々の異常効果とかあってうまくコンボを組み合わせれば超ウマウマ!

倒したときの達成感というか優越感?みたいのが病みつきになりますw

使ってて強いと思ったのはファイアーメイジという1枚目のSSに載ってる赤い帽子のキャラです

2番目はサイバーメディックというナースですね

スキルゲージを空にしたり、ダウン中の敵を持ち上げたりと相手をイライラさせるのにもってこいのキャラですw



誰か一緒にやらないかなぁ・・・

                      終わり

LostSaga

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日はLostSagaについてでっす

9月8日にOBT(オープンベータテスト)開始しましたので

早速参戦!


まず、システム仕様について面白いなと思ったのは、

自分が使うキャラクターを買うことですかね

まぁ、他のゲームでもキャラを買うぐらいはあると思いますが

ここでは違います。買うのは、使用時間権。

2時間使用、10時間使用という感じなので少ししかできないって方にもやさしいですね


基本的に使うキーはA,S,Dの3つ。

それぞれ、ジャンプ、防御、攻撃と分けられ、

スキル使用は、AS AD ASD SDと3つのキーの組み合わせでできます

移動キーはもちろん矢印


PvPなのでたまに戦略とかにびっくりしますね

HIT&AWAYとかw早すぎて見えないんだよな・・・


9日の今日は丸1日これやってましたw

たぶん、WarRockとか操作できないぐらいやりこんでしまったので

しばらくWarRockでは弱くなるでしょうw



これ正式サービス開始したらREDSTONEもWarRockもやめてこれ一本にします

やはり、短時間で区切ってネトゲしないと自分はやりこんでしまうので

リアルがおろそかになってしまう@@

昔の友達曰く「ネトゲはあくまで生き抜き程度に。やりすぎてリアルをおろそかにしてはいけない。現実は巻き戻せないのだから、優先順位をよく考えるように」

どんだけ俺のこと心配してるんだよ・・・


まぁ、ありがたいお話でしたw



またOBT終わるぐらいに記事書きます

そのときにはSSをちゃんと撮ってきますw

                                終わり

ブラウザーゲーム

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

水鶏です


今日は最近やっているブラウザーゲームについてです

さっそく紹介

1.一騎当千 爆乳争覇伝 Name:水鶏鈴奈
 自分の領地を持ち、周りの土地を手に入れ、カード(自分の持ち駒)を強化し、全国統一を目指すゲーム
 第4ワールドで活動中、9月14日に第1ゲームを終了、第2ゲームへ移行

2.黄金のアレグリア Name:水鶏
 まだ始めたばっかりですが、キャラはカードで表され、自分の城を強化して冒険していくゲーム
 ドラゴン鯖で活動中

3.黄金航路 Name:LostWeapon
 大航海時代みたいな、交易ゲームです
 出身はフランスで設定。

4.恋姫†夢想 Name:§いーちゃん§
 自分の城を持ち、敵対する国城を攻め落とすゲーム
 五鯖で活動、現在飽きて放置中

ーおまけー

 最近近所の図書館に意外とラノベがある事に気がつきました
今は、ソードアートオンラインという本を読んでいます

仮想現実を人間の脳に送り込む技術による、ネットワーク対応型RPGがサービス開始した後、ログアウトできなくなり、現実世界へ帰れなくなる非常事態に・・・
しかも、このゲーム内で死ぬ事はと現実世界での死を意味する
現実世界へ戻る方法は一つ
100層もあるダンジョンをクリアすること

プレイヤーの一人、ベータテスト時代からやり込んでいる廃人中学生キリトを中心に
ゲームを攻略して100層を目指す話なんですけどねー

結構面白くて2巻を借り、3巻を借りようとしたら・・・無い・・・orz
4巻から続きはあるのに何故か3巻だけ無い

3巻だけ買おうかなー・・・
                                               終わり

暇潰しのフリーゲーム

こんちゃ!

曇ってたり、雨降ってると夏でも寒いですね


さて、今日は天気が悪かったので部屋でじっとしてました。

WarRockは昼間部屋少ないので、あまりできず。

他のゲームもやる気起きず、趣味諸々も全滅orz

てことで、新しいゲームを探しに行きました

今回見つけたのは

「モノリスフィア」というSmokingWOLFが開発したゲームです。

僕は、このゲームに登場するキャラクター同士の会話が面白かったので気に入りました

操作方法が特殊なので慣れるまでちょっと大変@@;

強さはダメージではなく技術できまるので、キャラ育成はあまりありませんが、技はどんどん増えていくので

新しい技を覚えるたびに使ってみたりねw

この他にもシルフェイド幻想譚というのがありますが、こちらもなかなか面白いですよ

2周目、3周目とかありますので、やるたびに新しい発見があったり・・・

一番驚いたのは、タンスを武器に、テーブルを盾に装備することができたことかなw



そして、かなり面白いのが、シルフェイド見聞録です

このAVGがまた面白い!思いっきりギャグだねw

個性的なキャラも良いb






詳しくは↓

http://www.silversecond.net/

                                             終わり








新しいゲーム

みんなでできるゲームを探すべく広告に載っているゲームを試しにやっています

今回やってみたのは最近よく見かける「C9」

なんでもコンボをつなげられるとか。

まぁ、面白そうだったのでやってみたのですが

c9


なんだこれ・・・真っ青じゃねぇかw

動きは遅いし、青一色で何も見えないしで何もできずにEND

アンインストール決定しましたw

またいいの探してきま~す

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
