

俺も左小指が・・・

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

水鶏サンっす

昨日体育のバスケで左手の小指を骨折してしまいましたw

包帯ぐるぐる巻きで指が5倍ぐらいに太くなりましたw


しばらくPCはお預けですねー

小指邪魔すぎてタイピングですら難しいw




骨折ってなってみないと大変さは分からないもんですねw

水に濡らしちゃいけないし、痒いし、ポケットに手突っ込みのも大変だし・・・


まぁ右手じゃかったのが唯一の救い?

しばらく左手は安静だそうです

                  またねノシ

マウスとヘッドセット

今日!

とうとうマウスをワイヤレスに変えました↓こんなです

マウス


赤えぇですわぁwかっこえぇw


んでヘッドセット買いました~

これでみんなと話せる~

楽しみやわ~

どうでもいいこと・・・


自分、ちょっと髪長いんですが、今日は暑かったので後ろに纏めて縛りました

そしてうどん屋に入ったら・・・・・・・・・・・・・・・・



「はい!お客様2名とお侍さん1名はいりまーす!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っえ?

何この店員さんのノリww ってか俺客じゃねーのかよw

この店員さん絶対関西人だろ・・・


                   終わり

疲れた・・・

帰還なぅ!

てことで、今京都から帰ってきました~ イェ~イ

青春18切符なるものを使い、12時間にも及ぶ長旅・・・orz

通貨途中の都会怖い怖いダヨ

電車に座れないし、ギュウギュウ詰めだし、旅行カバン持ってるから邪魔にされるし

スケジュール忙しすぎて生八つ橋食いそびれたし。。。

なんかいいことあったか?・・・・・・・・あぁ、あった!

関西弁のJKはなんか萌える!かわええ!しかも祭りで浴衣だらけじゃーー!

浴衣補正はんぱないよなぁbb

通常の3倍増しぐらいに見えるw

さてさて、明日からWarRock再開じゃーー!

腕落ちてるんだろうなぁ・・・はははw

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
