スポンサーサイト


暇潰しのフリーゲーム

こんちゃ!

曇ってたり、雨降ってると夏でも寒いですね


さて、今日は天気が悪かったので部屋でじっとしてました。

WarRockは昼間部屋少ないので、あまりできず。

他のゲームもやる気起きず、趣味諸々も全滅orz

てことで、新しいゲームを探しに行きました

今回見つけたのは

「モノリスフィア」というSmokingWOLFが開発したゲームです。

僕は、このゲームに登場するキャラクター同士の会話が面白かったので気に入りました

操作方法が特殊なので慣れるまでちょっと大変@@;

強さはダメージではなく技術できまるので、キャラ育成はあまりありませんが、技はどんどん増えていくので

新しい技を覚えるたびに使ってみたりねw

この他にもシルフェイド幻想譚というのがありますが、こちらもなかなか面白いですよ

2周目、3周目とかありますので、やるたびに新しい発見があったり・・・

一番驚いたのは、タンスを武器に、テーブルを盾に装備することができたことかなw



そして、かなり面白いのが、シルフェイド見聞録です

このAVGがまた面白い!思いっきりギャグだねw

個性的なキャラも良いb






詳しくは↓

http://www.silversecond.net/

                                             終わり








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
