

ブラウザーゲーム

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

水鶏です


今日は最近やっているブラウザーゲームについてです

さっそく紹介

1.一騎当千 爆乳争覇伝 Name:水鶏鈴奈
 自分の領地を持ち、周りの土地を手に入れ、カード(自分の持ち駒)を強化し、全国統一を目指すゲーム
 第4ワールドで活動中、9月14日に第1ゲームを終了、第2ゲームへ移行

2.黄金のアレグリア Name:水鶏
 まだ始めたばっかりですが、キャラはカードで表され、自分の城を強化して冒険していくゲーム
 ドラゴン鯖で活動中

3.黄金航路 Name:LostWeapon
 大航海時代みたいな、交易ゲームです
 出身はフランスで設定。

4.恋姫†夢想 Name:§いーちゃん§
 自分の城を持ち、敵対する国城を攻め落とすゲーム
 五鯖で活動、現在飽きて放置中

ーおまけー

 最近近所の図書館に意外とラノベがある事に気がつきました
今は、ソードアートオンラインという本を読んでいます

仮想現実を人間の脳に送り込む技術による、ネットワーク対応型RPGがサービス開始した後、ログアウトできなくなり、現実世界へ帰れなくなる非常事態に・・・
しかも、このゲーム内で死ぬ事はと現実世界での死を意味する
現実世界へ戻る方法は一つ
100層もあるダンジョンをクリアすること

プレイヤーの一人、ベータテスト時代からやり込んでいる廃人中学生キリトを中心に
ゲームを攻略して100層を目指す話なんですけどねー

結構面白くて2巻を借り、3巻を借りようとしたら・・・無い・・・orz
4巻から続きはあるのに何故か3巻だけ無い

3巻だけ買おうかなー・・・
                                               終わり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
