

LostSaga

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日はLostSagaについてでっす

9月8日にOBT(オープンベータテスト)開始しましたので

早速参戦!


まず、システム仕様について面白いなと思ったのは、

自分が使うキャラクターを買うことですかね

まぁ、他のゲームでもキャラを買うぐらいはあると思いますが

ここでは違います。買うのは、使用時間権。

2時間使用、10時間使用という感じなので少ししかできないって方にもやさしいですね


基本的に使うキーはA,S,Dの3つ。

それぞれ、ジャンプ、防御、攻撃と分けられ、

スキル使用は、AS AD ASD SDと3つのキーの組み合わせでできます

移動キーはもちろん矢印


PvPなのでたまに戦略とかにびっくりしますね

HIT&AWAYとかw早すぎて見えないんだよな・・・


9日の今日は丸1日これやってましたw

たぶん、WarRockとか操作できないぐらいやりこんでしまったので

しばらくWarRockでは弱くなるでしょうw



これ正式サービス開始したらREDSTONEもWarRockもやめてこれ一本にします

やはり、短時間で区切ってネトゲしないと自分はやりこんでしまうので

リアルがおろそかになってしまう@@

昔の友達曰く「ネトゲはあくまで生き抜き程度に。やりすぎてリアルをおろそかにしてはいけない。現実は巻き戻せないのだから、優先順位をよく考えるように」

どんだけ俺のこと心配してるんだよ・・・


まぁ、ありがたいお話でしたw



またOBT終わるぐらいに記事書きます

そのときにはSSをちゃんと撮ってきますw

                                終わり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
