

SOUND VOLTEX BOOTH

こんちゃ!


久しぶりの更新だねw




今日のネタはタイトルにあるとおりコレ!


「SOUND VOLTEX BOOTH」


についてですw






実は昨日久しぶりにゲーセンに行ったのですが見たことのないゲームが!?



まぁ、それがコレなんですけども・・・



どんなゲームかなぁって気になったけど、誰もやる人いなくて・・・・


平日の昼間に人がいるわけないじゃんw




ってことで仕方なく自分でプレイ!

DIVAをやりこんだので音ゲーの感覚には慣れてるはず!とか思った私がバカでしたorz



howto_analog.png



howto_long.png


howto_short.png



ショートボタンは音ゲーなら普通にある、うん

でもアナログデバイス、ロングボタンって・・・・


そうそうないねw




まぁやってみた感じは、かなり忙しいw

慣れてないこともあって、アナログデバイス動かした後ショートボタン間違えるw



所見でも5Lvまでは結構簡単なんですが、6~異様に難しくなります



どこが難しいかって?

それはもちろんショートボタンの出方が複雑になるのと

アナログデバイス回しながらロングボタンおしながらショートボタン押すとか・・・


忙しくて未熟な私には付いていけませんorz




とりあえず気に入った曲↓

http://www.youtube.com/watch?v=YLNBtyOn7nU&feature=g-hist&context=G242f2aeAHTzXFbQAAAA


カッコイイですねwもっと長い曲としてCDでたら絶対買うw




さて今月はやけにテストがいっぱいあるので


今日はここまで!





ではまた^^ノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
