

『千本桜』



こんこんお久しぶりです


いやホントお久しぶりですw








勉強のほうは塾に行き始めたのでなんとかなってますがいまだにゲームがしたくてうずうずしてる毎日ですw





今日はちょっとハマってしまった曲が出来たのでご紹介します







それはタイトルにある通り『千本桜』


PV
http://www.youtube.com/watch?v=2LUgH_X7sFM&feature=related


合唱
http://www.youtube.com/watch?v=RNFidBtcqr0&feature=related


英語
http://www.youtube.com/watch?v=Ov5IyW-O6bg&feature=related





ニコ動からでも良かったんですけど私がようつべ派だったり・・・








この曲はノリがとてもいいですねー

一回聞いて癖になってしまって1日10回以上聞いてますw

こんなにはまったのはBaseBallBearsのchange以来ですかねーw





さてさてそろそろ寝たいのでまたねノシ

コメント

No title

changesってPVに使った曲やんw

千本桜にハマったのねw
俺からのオススメ曲はこれ!

千本桜系
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16011082?group_id=6360729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15851145?group_id=6360729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17594102?group_id=6360729

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『千本桜』】

こんこんお久しぶりですいやホントお久しぶりですw勉強のほうは塾に行き始めたのでなんとかなってますが
プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
