

LightHouse

NEW MAP 「LightHouse」行ってきました。

前の記事にも書きましたが、かなり暗いです

水中の敵はあまりよく見えません。

ちょっと思った攻略法

①ガトリングの周りをカバーしてもらいガトリングで倒す。

②2つの橋の先端から沸き場所を攻撃。

③兵種はおそらく衛生兵は向かないと思います。
 ドラム缶がないので弾を直接当てて倒さないといけません。
 なのでインキュベーターの周りに敵が集まってくるとなかなか敵を倒せません。
 重火器、戦闘兵、工兵が望ましいと

④水中入ることはあまりお勧めしません。
 敵が四方八方からくるので、まぁ、死にます
 橋の上からできるだけインキュベーターの周りを片付けるようにすればいいかと思います


ぶっちゃけ28thよりかなり難しいです

まぁ、ドクターの出現率が高いのでイベント目的で行きまくりますw

イベント

今日からAIのディフェンスモードでドクターを倒すと武器がもらえちゃうキャンペーン開催!

目標は300KILLのDragunov_SVD(7日)ですかねーw

てか、30回ぐらい挑戦しないと300って行かないよね・・・

100KILLのHP回復もなかなかいいねw

詳しくは↓

http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=20110726_event


それとやっとNEW MAPが実装されますね

「Light House」港が舞台かな?
かなり暗く、遠くの敵は視認困難。

しかも防衛対象のインキュベーターは海中に立っており、海からは大量の実験体が現れる!

んなアホな・・・

まぁやってみなきゃ分からん

てことで参加者募集中w

あ、詳細↓(地図とか見てもよく分からんw)

http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=20110726_newmap

さっそくWARROCKについて

3月ぐらいからWARROCKというFPSをはじめたのですが
なかなか難しいw
RPG民のおいらはAIMないので死にまくりw

1日でなんとかなれましたが初心者狩りさんは強いですねーww
強い人からは学ぶことがいっぱいあるw

今はGarden of Eden というクランにお世話になっていますが
クランメンバーの方々はやさしくて面白くて面倒見がよくて・・・
いいクランにめぐり合えたな~としみじみw

これからがんばってAIM磨くどぉ!

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
