

暇潰しのフリーゲーム

こんちゃ!

曇ってたり、雨降ってると夏でも寒いですね


さて、今日は天気が悪かったので部屋でじっとしてました。

WarRockは昼間部屋少ないので、あまりできず。

他のゲームもやる気起きず、趣味諸々も全滅orz

てことで、新しいゲームを探しに行きました

今回見つけたのは

「モノリスフィア」というSmokingWOLFが開発したゲームです。

僕は、このゲームに登場するキャラクター同士の会話が面白かったので気に入りました

操作方法が特殊なので慣れるまでちょっと大変@@;

強さはダメージではなく技術できまるので、キャラ育成はあまりありませんが、技はどんどん増えていくので

新しい技を覚えるたびに使ってみたりねw

この他にもシルフェイド幻想譚というのがありますが、こちらもなかなか面白いですよ

2周目、3周目とかありますので、やるたびに新しい発見があったり・・・

一番驚いたのは、タンスを武器に、テーブルを盾に装備することができたことかなw



そして、かなり面白いのが、シルフェイド見聞録です

このAVGがまた面白い!思いっきりギャグだねw

個性的なキャラも良いb






詳しくは↓

http://www.silversecond.net/

                                             終わり








マウスとヘッドセット

今日!

とうとうマウスをワイヤレスに変えました↓こんなです

マウス


赤えぇですわぁwかっこえぇw


んでヘッドセット買いました~

これでみんなと話せる~

楽しみやわ~

Summer Sonic

昨日!SUMMERSONIC2011に行ってきました!

会場は幕張メッセと横浜アリーナ!人めっちゃおったでーw

人生初のライブは「ねごと」。最近話題のガールズバンドですね

やっぱ生で見ると迫力違いますね!!

身体に響くバスドラとベース!あぁ、えぇわぁw最高!!

ギターの人めっちゃ弾き方カッコよかったb

足をちょっと地面から浮かせると、足の裏がブルブルと震えるんですね!

音ってやっぱ波なんだなと実感しましたw

そしてこのSUMMWER SONICで一番怖かったこと!


それは・・・・

ワンオクのライブです!

若い世代で人気のONE OK ROCK。何とか前の方(前から五番目ぐらい)の中央という場所をとったのですが

メンバー登場の瞬間押しつぶされるぐらい後ろから押されまして・・・

右隣の女の子を倒れないように必死に粘ったらあら。左足の靴が・・・

ってことで靴脱げて人波の中へ・・・orz

その後片足でジャンプしてたんですが、4曲終わったときになんと!奇跡的にMYシューズを発見w



んでワンオクのライブ終わった後なんですが、全身びっしょりですw

ズボン、シャツとかいろいろね、うん、自分の汗だったり他人の汗(これ7割)だったりで・・・

うぇ、気持ち悪い・・・

まぁ、仕方なく放置してれば乾くだろうということで昼飯

から揚げ丼食いました。ご飯の上にキャベツのっけてから揚げ5個のってるだけw

まぁまぁうまかったのですが、小さいから上げでも個数に入るらしく3個の普通サイズのから揚げを大事に食いましたw


そして今回最大の注目はやっぱり!MAXIMUM THE HORMONE

生!えぇですわぁ!もう、最高!ヤッーフッー!

上ちゃんの赤パンといいMCといい面白いわーw

そして以外になおがしゃべりたがりだったということw



んまーそんなこんなで昨日は疲れましたーw

今日は腕とか頭振りすぎて筋肉痛ですorz

ホルモンのグッツ買えてよかったぁw

                                    そんではまた^^ノシ

検証


今日ロビーでとある呼びかけを見ました

「32人入れるか検証してみたいんでこれる人はきてみてください」みたいな感じで・・・

大規模チャンネルなら分かるようん、でもここ小規模チャンネルだよ?w

てことでいってみました。。。

screenshot_029.jpg


はい、マリエンに人大集合~~

んで早速ゲーム開始できるのか検証!
↓ご注目ください↓


screenshot_030.jpg


できるんですねーwww

16VS16ってww 人おおすw

ちなみに俺はその後10秒で落ちましたww

やっぱチート類使ってるとサーバー重くなるから落ちやすくなるのかなぁ

何使ってるから知らないけどw運営に報告・・・・してませんw

だって報告書書くのだるいんだもんww

なんでいちいちPCの性能かかなあかんのや。。

さって、キリのいいことだし今日はWRやめてはじめの一歩みるぞー

どうでもいいこと・・・


自分、ちょっと髪長いんですが、今日は暑かったので後ろに纏めて縛りました

そしてうどん屋に入ったら・・・・・・・・・・・・・・・・



「はい!お客様2名とお侍さん1名はいりまーす!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っえ?

何この店員さんのノリww ってか俺客じゃねーのかよw

この店員さん絶対関西人だろ・・・


                   終わり

プロフィール

YANBARU917

Author:YANBARU917
学生とニートの狭間を行き来しています

オンラインゲーム内でのNAME
WarRock:YANBARU917
     ただの屍です

RedStone:キュクプロス
     壊刃サブラク

思索ゲーム:Something

趣味諸々
好きなアニメ:クラナド

好きな音楽:主にROCK
       ときどきアニソン


好きな食べ物:ハンバーグ

好きな飲み物:
午後の紅茶(ロイヤルミルクティー)

好きなアーティスト:
マキシマムザホルモン
9mm Parabellum Bullet

Skype Name:fact917


ベースやってまーす
澪ちゃんらーぶ

さぽている
     
WARROCK
